※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいる家庭でのセックスやアダルトグッズの使用について相談です。

歳を重ねると性欲が強くなってきた

子供も中学生と高校生になり子育てが落ち着いたこともあってか、以前よりも性欲が強くなってきました。
夫とのセックスは子供が家にいない時にしか出来てませんがセックスレスというわけではないです。それなりに満足していますが性欲が収まらず自慰をして解消しています。最近はそれでも物足らずアダルトグッズを購入してしまいました。夫とセックスの回数を増やそうと試しましたがやはり子供がいることで私も夫もあまり上手くいかなかったです。購入したアダルトグッズは隠していますが夫や子供に見つからないか心配です。
子供がいる家庭でのセックスはどうしていますか??
歳を重ねてアダルトグッズを使って1人ですることはおかしいですか??

コメント

mamama

私は逆に年齢とともに精力がなくなってきました…もうゼロに近いです。笑 まだ子供が2歳だからかな?

アダルトグッズでする事は何も悪くないと思います。むしろホルモンバランスとれて良いと聞いたことありますし😊

はじめてのママリ

私は持ってますがまだ子どもが小さくて余裕なくてする暇がないです(笑)はやく大きくならないかなーと思っています😌
お子さん大きくても営み普通にあって羨ましいです!