※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

抱っこ紐を使いたいけど、肌が弱くて頬が擦れて赤く腫れる。擦れにくい抱っこ紐を教えて欲しいです。

抱っこ紐を使いたいのですが、肌が弱いらしく頬が擦れて真っ赤に腫れてしまいます。ステロイドを塗っても抱っこ紐を使うたびにぶり返しています。どなたかお顔に擦れにくい抱っこ紐があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐カバーつけても腫れちゃいますか🥹??

• きき

きき

抱っこ紐カバーは、抱っこ紐汚れないためだけじゃないんですね!

使ってはいるのですが、抱っこ紐じゃなくてカバー をさらにいいもの探してみます!ありがとうございます!

• 4月21日
ままり

顔に当たる部分がガサガサしてるからですかね🤔

うちの子も赤くなってましたが、ツルツルした抱っこ紐カバーしたら改善されました。

• きき

きき

ベビービョルンのハーモニーの抱っこ紐です。顔に当たる部分がガサガサしているから、確かにそうかもしれません。

今使ってカバーは今治タオルのものと、ガーゼのものを交代で使っているのですが、ツルツルしたもの!探してみます!ポリエステルっぽいものや、ナイロンぽいものでしょうか?

• 4月21日