※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

CO-OPでの注文についての質問です。アプリのみで注文可能か、カタログと注文書の送付を止める方法を知りたいそうです。電話で変更できるかもしれません。

CO-OPやってる方でわかる方いたら教えてください!
カタログと注文書が毎回届きますがいつも見るのが面倒でカタログ見ずに注文書だけ袋にうつして、何も頼まずあとからアプリで注文することが多かったです。
(注文書だけ袋にうつすことも煩わしいです…笑)

最近アプリが新しくなってカタログのまま見られるように前よりかなり見やすくなりいよいよ本当にカタログと注文書いらないなぁ…と思ってしまうのですが、アプリのみで注文を完了したいのでカタログと注文書お届けなしっていうのは出来るのでしょうか?

なんか契約したときに選べたような気もしたのですが…もし出来るとすればCO-OPに電話すれば変更できるのでしょうか?

コメント

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

eフレンズのマイページから出来ますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなのですね!早速ログインしてみようと思います!ありがとうございます😭✨

• 4月19日
ミク

必須のカタログはありますがかなり減らせます!!

• ママリ

ママリ

必須のものもあるんですね!
    注文書は来なくなりますか🤔?
    カタログ見てなくてもあれだけ必ず袋にうつさないといけないのが地味に面倒で😅

• 4月19日
  • ミク

ミク

注文書は来ます!
    私はもらった袋そのまま返してます!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

😳😳😳
    注文書だけ袋にうつさなくてもいいんですか?!そのまま返していいならそうしたいです😭

• 4月19日
  • ミク

ミク

うちの所はそのまま返しても何も言われないです!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!私もそのまま返却してみようかなと思います🥺笑
    ありがとうございました✨

• 4月20日
みー

私も注文書もカタログも受け取ったままの状態で返します!

• ママリ

ママリ

そのままでいいんですね!
    注文書入れる袋ありますよね?それもなにもせずそのままでしょうか🤔?

• 4月20日
  • みー

みー

うちは注文書入れる袋にカタログと注文書が入った状態で渡されるので、そのまま返却しています!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そうなんですね!私はビニールにカタログと注文書が入ってて、注文書だけ袋に入れる形です💦
    そのまま出せるなら手間なくいいですよね😭
    ありがとうございました!

• 4月20日