※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをして泣いています。うつ伏せの状態で顔を横に向けるのは成長とともにできるようになります。寝返りができるようになるのを待つしかありません。夜中に泣くことがあるので、寝不足になることもあります。

寝てる時に寝返りしてうつ伏せになって泣いてしまいます。

寝返り返りが出来るようになるか、うつ伏せの状態で顔を横に向ける事ができるようになるかしかないですよね?

4ヶ月の子が夜寝ている時に寝返りをして泣いてます💦
上の子は泣いてた記憶ないので顔を横に向けれてたのかなと思います。

これは出来るようになるのを待つしかないですよね😭
一昨日まで朝までぐっすりだったけど、昨日は夜中2回ほど泣いてたから急な夜中の目覚めで寝不足です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りができないようにタオルやなんかでガードしてみるのはどうですか🥺?
横向いた時に顔の位置にもあると
息できなくなると困るので
体の部分だけ
(説明わかりづらいですかね💦)
うちも寝てる最中に寝返りしたときは
びっくりして泣いてました😅