※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

奥は深いと思いますが、一眼レフって難しいですか?

奥は深いと思いますが、一眼レフって難しいですか?

コメント

にゃんこ。

子どもが生まれるに辺り
カメラデビューしました🙋🏻‍♀️
最初は難しく感じたり多少覚える事はありますが、子どもの成長など綺麗に残せると嬉しいです...!☺️🩷

ママリ

エントリーモデルなどもあるので、簡単なのもありますよ😊家電量販店やカメラ専門店で実際に触りながら、詳しいひとに教えてもらいながら決めるといいと思います!
最近のスマホは綺麗にとれますけど、やっぱりカメラのほうが綺麗にとれます、運動会とか多少望遠になってもきれいです!

はじめてのママリ🔰

一眼レフを独身時代に購入して10年ぐらい使ってます✨
私はCanonですが、高機能だったりレンズのグレードとかよくわからないので最初に買ったセットだけを使い続けてます。
それで言うと初心者の私でも使いこなせてますし、主人も勝手に使ってるので難しくないと思います😊
多分今のだと携帯に転送できたりもしますし、10年前の一眼レフでも最新のiPhoneよりカメラ自体は綺麗です❤️