退職後に業務問い合わせがあり、対応が煩わしい状況。義務はないが、4月中に対応すべきか悩んでいる。自身の事情もあり、後任のフォローが難しい。
3月末にに退職しました。退職した職場からこれまで2回、業務についての問い合わせがあり、
電話で対応しました。
またさっき着信が残ってました。
もうめんどくさいです。
確かに仕事は個人でもっていたので、
まわりに聞いても分からないこともあると思いますが
退職してまで対応しないといけないでしょうか。
義務はないのはしってますが
4月中くらいは対応してあげたほうがいいですかね??
自分自身、子供のフォローと、体調不良と、転職が上手くなかないこととで
後任の相手をするほど優しくなれないです。
- はじめてのママリ🔰
はづき
全然しなくていいと思います。😳😂
退職ですよね!
わたしなら対応しないかな。。
冷たくてすみません。😂
着信が残っていてもすぐ折り返さず、だいぶ時間あけてからかけ直したり、翌日にしたりして
何とか気付いて欲しいところですね、、、。😔
コメント