※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Sheinの服から発がん性物質が検出された件について、なぜニュースで取り上げられていないのか疑問があります。フェイクニュースなのか、単に報道漏れか気になります。誰か詳しい方、教えてください。

ママリで初めてSheinの服?に発がん性物質が検出されたというのを知りました💦
これって結構なことだと思うのですが全くニュースなどで見ません💦
フェイスニュースですか?それともただテレビで取り上げないだけ、もしくは私が見逃してるとかでしょうか?

詳しい方教えてください!

コメント

一応女

ニュースにはなってたので本当の事だと思います!ただそんな事気にしてたらキリないんで私は気にせず買います☺️💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュースになってたんですね💦
    朝バタバタ準備しながら流し見するくらいなので全く知りませんでした😭お恥ずかしい…
    皆さん大慌てな感じだったのですがメイドインチャイナ的なのって大多数だと思うのですがそんなに大幅に基準値超えしてたんでしょうか🤔
    私もキリがないなと思っちゃうタイプです😂笑

    • 4月19日
  • 一応女

    一応女


    まず、本当にやばかったらSHEINもTemuもアリエクも全ての通販サイト封鎖するはずです🤣封鎖されてない=基準値を超える発がん性物質が発見されたけど大丈夫って事ですね(笑)

    • 4月19日
はじめてのママリ

私も今日ママリでみてビックリしました。ニュースでも見ないし、調べてみると本当だと言ってる人とデマだと言ってる人と色々で💦なんだかよく分かりませんが気にしてたらキリないから気にせず行こうかなあと思ってるんですが…詳しい方いたら私も話聞きたいです😇