※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の傷を5年保険で3回も直してしまい、頻繁にぶつけてしまっていることに恥ずかしさを感じています。皆さんはこんなことは普通しないでしょうか?

車の傷を直すのに1年に1回使える5年保険でもう3回傷を直してます!
こんな頻繁に車ぶつけてるのやばいですよね?
また車屋さんに持ってくの恥ずかしいです😱笑
2回は家の車庫でギリギリを攻めてたら同じとこやったのと、もう1回はどこか気付かぬうちに縁石に擦ってます。
皆さんどうですか?普通はこんなぶつけたりしないですよね😥

コメント

はるか

3年運転してまだ1回だけぶつけただけです😂

あともう一回は事故で後ろから突っ込まれました😇

はじめてのママリ🔰

同じ月に3回やったことあります!笑
それまでは何年も傷つけてなかったです、、

マーガレット

ぶつけたのは車乗りたての時に2回、事故ったことが1回です。それ以降はないですね🤔ぶつけた時の「もーちょいいける」みたいな甘えを捨てて安心安全に運転するように変えたのと、前まではやはり黄色信号とかでも「いける」と思って行ってたのをやめました。
心がけ次第で変えられる部分はありますよ!

Mまま

私はまだぶつけてないですが危ない場面は多々ありました😂車はぶつけても直せるけどママリさんが怪我をしなくてよかったです🥲