赤ちゃんがミルクを吸わずに眠ってしまう問題について、どうしたらいいか教えてください。
ちびちゃんがねる際
ミルクたっぷりあげても
乳を吸わないとねてくれません
どうすればいいですか
なにかいい方法ありましたら
教えてください
- はるまま
りおたんママ♡
寝る前に安心感を求めて、吸っているのではないでしょうか?
吸われることに対して、問題がなければそのまま吸わせての寝かしつけで良いかと思いますが…(^^)/
赤ちゃんなりの入眠の儀式なのかも知れませんよー(´・ω・`)
ひがこ
その流れをやめたいのなら、徹底してやらないでトントンで寝かせるしかないかな(;^ω^)??
はるまま
そうなんですかね
もう乳が限界で…
ありがとうございます
はるまま
そうですよね…
やっぱりそれしかないですよね
がんばります
ライス
家事とか自分のお風呂とかあるので、おしゃぶりさせてます。添い乳?は私の方が上手く出来ずに苦手なので…
眠りにつくと勝手に口から落ちてるし最近では、夜の寝るときにだけ使ってます。
はるまま
おしゃぶりしてくれないんです…
ライス
そうなんですね(>_<)
そんな時は…抱っこでユラユラですかね。
お力になれずすいません(>_<)
はるまま
いえいえ…すみません
ありがとうございます
コメント