※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

被せ物が取れて歯医者に通っています。妊娠中で歯が痛むため、白いプラスチックを選びました。次回、被せ物をする予定です。日数は1週間半ほどかかります。インプラントも同じくらいの日数ですか?

3年半前に虫歯治療で被せ物をしていた所が最近、いきなり取れてしまい歯医者に通っています。
現在妊娠中で、妊娠してから歯が痛むようになったりします。😔
インプラントか保険適用の白いプラスチックを被せ物で選べると言われ、白いプラスチックを選びました。
次回、型をとってその1週間半後ぐらいに被せ物をします。
こんなに日数かかるものなのですか?😱
それは、インプラントでも同じですか?💦

コメント

はじめてのママリ

それぐらいの日数はかかると思いますよ😊

もん

それくらいかかりますよ!!
インプラントはもっともっと掛かると思います!!

はじめてのママリ🔰

被せ物はそのくらいかかりますよー!

インプラントって、
歯を抜いたところに埋めるものですが、、
インプラントと言われました?💧