※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
家事・料理

アパートとかで、掃除にかけるの朝は何時からならOKだと、思いますか?

アパートとかで、掃除にかけるの朝は何時からならOKだと、思いますか??

コメント

ママ

私は8時か9時にはいいと思います☻だってもうその時間、朝ですもん(๑¯◡¯๑)

cocoa

9時、10時はいいかなと
思ってかけてます💧

おはし

うちのアパートは働いている方が多いので、平日は8時以降、休日は10時以降くらいにかけてます∩^ω^∩

deleted user

わたしは子供がご飯たべて朝寝するまでの間の時間にかけてます(^^)8時半ぐらいです(^^)まわりみなさんお仕事に出られたあとです(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー


    気にしなくていいですよ!

    • 3月28日
ふみころん

9時くらいかなと思っています✨
うちは、一軒家で隣家もそんなに近くないので、朝6時半頃に主人が掃除機してくれています!
もちろん窓閉めたままですが😅

瑠来ママ


まとめてですみません💦
私も8時~からOKだと思うんですが、下の階の人昼前まで寝てるみたいです。
深夜まで連れが出入りして遊んでるみたいで。
気にしなくていいですかね??

deleted user

8時とかにします(笑)

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます!
    やっぱり常識的に8時なら思うんですがですよね!

    • 3月28日
deleted user

9時からかけちゃってます

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます!
    9時なら絶対大丈夫ですよね!

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だとおもいますよ

    • 3月28日
mama...♡

9時からかけます(๑>◡<๑)

  • 瑠来ママ

    瑠来ママ

    ありがとうごさいます!
    9時なら遠慮いらないですね!

    • 3月28日