※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供のお世話に不満。離乳食や保湿でイライラし、責任感じず。休みの日の朝からテンション下がる。どうしたらいい?

ちょっとした愚痴なんですけど、旦那のことです😓

休みの日に離乳食やお着替え保湿などやってもらってるんですが、離乳食なんて時間かけて食べるのが当たり前だし保湿も寝返りしたりしてイヤイヤするものじゃないですか🙁!?
それをイヤイヤされたり叫ばれたりしたらいちいちこの世の終わりみたいなテンションで
俺は向いてない、やっぱりママじゃなきゃだめなんだ…
とか項垂れるのがむかつくーーー😭💢
こちとらそれ毎日やっとるんじゃが🤯
はぁーみたいなため息ついたりされるとこっちまでイライラしてきちゃって、離乳食あげるの交換しようか?と言っても
いい、俺の仕事だから!
とか謎の頑固…無理やりやろうとすると俺は用無しかよ。
みたいに不貞腐れるのやめてほしい😭😭😭😭
休みの日の朝からテンション下がる💦💦💦

コメント

なつか

えー、うざすぎます😤
ママだって何もしてなくて
ママじゃなきゃダメな状況に
なった訳じゃなくて
毎日毎日、子供と向き合って
イヤイヤしても根気強く
お世話してるからこそ
子供もママ大好き!!🥰
になるのに、、、

子供なんて本当に
自分の思い通りになんて
してくれないですよ😓
子供と一緒に成長して欲しいですね😅

くりーみぃ

うちは1人目のとき落ち込むというか諦められるので結局私に押し付けてくるのでムカついてました。笑
寝かしつけたかが30分くらいでやっぱ俺じゃ無理だとか言ってくるのめっちゃ腹立ちます笑無理とかじゃなくてやるんだよ!!!😡ってイライラしてました笑こちとら夜中も寝なくて2〜3時間抱っことか当たり前やし!
2人目がまだNICUにいるのですが退院してきたら今回はすぐ無理って言ってきたら無理でもやるんだよと言ってやりたいと思います笑