※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの声が成長しても同じか気になりますか?

ふと疑問に思ったのですが、
赤ちゃんの時の声って、おしゃべりするようになっても同じような声なんでしょうか?😮

うちの子はいま割とドスの効いた声であーうー言ってるので、成長してもこのままなのかしら?と…🤣🤣🤣

コメント

上

ハスキーだったけど普通になりました😊

👶😊💕

上の子は泣き方とか泣き声?は変わらないです🤣

n

全然変わってきます😊

AI

変わりますよ!
次女が可愛いらしい声だったのに今ハスキーです😂

riiinn

うちは子供3人いますが、上の子はハスキーでしたが普通になって、真ん中の子は割と声高かったのにハスキーになってきました😂
真ん中は大声で遊んだりすると声がカスカスになってることが多いから喉が元々弱いのかな?なんて思っていました😁

ママリ

長女は赤ちゃんの時から声高めかなーって思ってましたが、2歳の今声が通る通る🤣
本人そんな大きい声で喋っているつもりないのに周りからしたらどでかいです笑笑笑笑

まま

うちの子全然変わらないです🤔

ぷー

全然違う気がします🤣
うちの子は新生児の時他の子より低めの泣き声だったんですが
今はみんなと同じです😂

たこすけ

うちの真ん中の子は産声を上げた瞬間からダミ声で、今でも図太い声してます😂

三児ママ

うちんとこはみんな変わりました!
上の子ハスキーだったのに可愛らしい声になり
真ん中は蚊が泣くような細い声だったのに今は高いけど低めの声で
末っ子は真ん中と同じ声ですwww