※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

異所性蒙古斑でレーザーをしていない方へ。同様の方で時間経過で薄くなった経験のある方、写真や経過期間を教えていただけますか?

異所性蒙古斑があった方でレーザーをしていない方に質問です。背中や腕、手の甲、足首に薄くあり、背中は牛柄みたいにあります。
形成外科では時期に薄くなると言われ、様子見になりました。同じような方でレーザーせずに時間が経つことで薄く消えた方いらっしゃいますか?
写真などあれば見せて頂きたいです。
あと、どのぐらいから薄くなったかもしりたいです。宜しくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、26歳ですが肩にあります。
小さい頃は濃い青っぽい感じでしたが、今は薄茶です。遠目で見てもわかります。写真アプリの肌修正でも消えないくらいです。
チャームポイントだと思って結婚式でも晒しましたが😄

はじめてのママリ🔰

息子に異所性蒙古斑があります。
1番濃いのが手の甲、腕肩に直径2㎝ほどのものがあります。
腕肩はあまり変わりません。手の甲は日焼けもあるのかだいぶ薄くなりました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨1枚目の写真が薄くなる前ですか??

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません!1枚目が生後1ヶ月頃、2枚目が最近の写真です!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く薄くなりましたね!
    ありがとうございます😊
    薄くなってきたと感じた時は何歳からでしたか?

• 4月19日