※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
その他の疑問

初対面で好きな歌手やチャレンジ事を話すのが苦手で、懇談会のゲームに参加したくないと悩んでいる女性がいます。

初めて会う方々に、好きな歌手とか自分の嗜好を言うって嫌じゃないですか?

来週入学して初めての学級懇談会があるんですが、その時に保護者の交流を深めるためにあるゲームをするらしくて、当たった人がその質問に答えるらしいです。
質問内容をいろいろあるみたいですが、好きな歌手や歌は?とか今年チャレンジしてみたいことは?とからしいです。
そういうの別に初対面の人に言っても気にならないっていう方もいらっしゃると思いますが、私はめちゃくちゃ嫌です💦

そもそも人前で話すのが苦手なので、すごく憂鬱です。

しかも私の場合ですが、好きな歌手とか歌とか特にないし、チャレンジしてみたいこととか大人になってそんなにないだろって思います。
参加したくないんですが、初めての懇談会だしな〜とか思って悩んでます😭
私みたいな考えの方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうの苦手です😂
好きな物もないしチャレンジしたいこともないです😂😂笑

そういうので
仲良くなれる気もしないし
他の人の興味ないし
大人にそれを聞く意味がわかりません、、

はじめてのママリ🔰

嫌ですねー😇
保護者の交流を深める意味を感じないです😓

特にないのでおすすめ教えてくださいーって適当に言うと思います😇