※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水がひどくて、息子が嫌がって吸わないので電動の鼻水吸引器を考えています。コードレスの吸引器は吸引力が弱いか気になります。息子が押さえつけられるのも嫌で、ティッシュで拭くのも大変です。


慣らし保育終盤、さっそく鼻水ダーダーです😅

知母時を持っていますが、嫌がって暴れる息子相手だと上手く吸えないので、電動の物に買い換えようかと思っています。

コードレスのものも気になっているのですが、メルシーポットやシュポットに比べて、吸いが弱かったりしますか?

とにかく押さえつけられるのが嫌なので、ティッシュで拭くのも一苦労です😂

コメント

さんぽみち

うちはコードレスを持ってて吸引力が弱いので大きいに買い替えたパターンです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わーそうなんですね😂
    ちなみに何に買い替えられましたか?🥹

    • 4月19日
  • さんぽみち

    さんぽみち

    下に書いてしまいました💦

    • 4月19日
さんぽみち

5年前なんであれですけど💦コンビの物使ってます😊今だとシュポットが洗う部品少なそうで良さげですよね!