※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務中の方へ 子供の時短勤務期間はいつまでですか? 基本給からどれくらい短縮されていますか?

時短勤務されてるかた
子供がいつまで時短勤務される予定ですか?

また基本給からいくらくらい何時間短縮で
金額引かれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

特に制限ないので、3人目が落ち着くまでか、このままずっと時短でもいいかなと思っています💦

2時間短縮ですが、昇給していっているので、基本給の減給はなく、フルタイムのときより上がっています😊

はじめてのママリ

小3までとれるので、こどもの生活リズムや習い事の兼ね合いをみつつ考えていく予定です。少なくとも小1まではとります!

2時間時短で8〜9万円引かれてます💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    8.9万って大きいですね💦
    ちなみに手取りどれくらいか差し支えなければ教えていただきたいです

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは他の天引が大きいので、額面33万から社保等も引かれると18万くらいになります😂

• 4月20日
はるか

小3まで取れるのでとりあえず小3まで取る予定です😂

基本給250,000で、1時間半の時短で手取り22万とかになってます🥹

派遣ですが、今行ってる派遣先から社員の話が出てるのでそうなれば時短で手取り33万出すから来ないかと言われてます😂
そっちも確か小3までは時短取れるので悩みどころです🤣