※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新品のタオルやフライパン、コップ、ソファーカバー、未開封のパズルなどを売りたい。メルカリかセカストで悩んでいる。メルカリは初めてで送料や売れるまで待つことが不安。セカストだとお金が少ないかも。売った経験のある方、アドバイスをお願いします。

新品のタオルや、フライパン(プーさん型のホットケーキが焼ける物)、コップやソファーカバー、未開封のパズルなどが出てきました。

売りたいのですが
メルカリを使うのか、セカスト等に売りに行くか
考えています。

メルカリは使ったことがなく、送料などを考えると
どうなのか……売れるまでは待ってなきゃいけないため
荷物が家に残る等を考えるとどうなのかなと……

でもセカストだと
あまりお金にならないのかなぁと思ったり……

売ったことのある方、お知恵をお貸しください😭

コメント

ママリ🔰

わたし個人的には、送料がかかる重たいか大きなものであまり設定金額が高いと売れないようなものはメルカリ使いませんね💡
パッと片付けたいならお店に持ち込むのがいいと思います✨
タオルとかならたたみ直したり圧縮すれば厚みも抑えられて安く送れると思うのでメルカリがお金になりいいと思いますが、まだ利用されてないようなので今後売り買いする予定がないのであればお店持ち込みが良い気もします🤔
お店はお金にはならないですが、メルカリも出品する金額によっては送料と手数料とられるのでね😱
一度今売りたいものがメルカリにいくらで売られているかくらいは確認してみて判断しても良いかもしれませんね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    赤ちゃんが生まれる前に
    片付けちゃいたいので
    お店に持って行ってみようと思います😊

• 4月19日