※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が猫と遊ぶ息子に対して愛想良く接し、泣いている時は無視しスマホをいじるため、妻が不満を抱えています。夜中に旦那に子供を預けた際に、旦那の反応が冷たかったそうです。

うちの旦那、息子がグズグズしてる時は猫と遊んでるくせに息子がご機嫌になると息子の隣来て「あらー😊ご機嫌なの〜?☺️☺️」とか言うんですよ。
息子がグズグズの時は息子の近くにも来なくて、夜中泣いても起きないし、泣いてる時に抱っこしてもずっと太ももの上に息子置いたままスマホいじってるし、ほんとむかつくんですけど。ムカついたので夜中息子泣いた時旦那起こして預けて「あんまり泣かせないで」と言ったら「あんまり泣かせないでじゃねえよ」って言われました笑

コメント

♡

そんなもんですよ笑
親の自覚がまだできてないですね😂

じじばばみてても、じいじは機嫌いいときか自分が遊びたいときしか遊びません。
そーゆー生き物なのかな😇

K

めっっちゃ分かります…笑
中にはちゃんと父親している人がいるのももちろん分かっていますが、男なんて所詮そんなもんだと割り切ってます笑
うちの夫には泣いてたら抱っこしてあげて!とか、〇〇したら喜ぶよ!とか指示してます笑
仕事で疲れてる??眠い??
そんなの知らねーよ!!夜間授乳でこっちのが眠いわ!!
1日中赤ん坊と2人きりのこっちの身にもなれ!!と言ってやりましょう!笑
(実際私は言ってます笑)