※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅不倫の証拠集めについて、24時間以内に発覚した状況でメンタル的に辛い状況。別居中で不倫相手の証拠を集めたいが、カメラ設置が難しく不安。夜中に証拠を取ろうと考えているが、違法性について不安。証拠収集のアドバイスを求めています。

自宅不倫の証拠集めについて質問です。実際に上手く自分で証拠集めができた方や、不倫相手と夫の両方に慰謝料獲得できた方にお聞きしたいです。

不倫が発覚してまだ24時間も経過していない為、メンタル相当やられています。

今は別居中で、荷物を夫が不在の時にちょくちょくマンションに取りに行っていて、そのとき女物の化粧水や美容液、乳液、シミケアのサプリ、見たことのないゲーム機のDS(起動したら女の名前のアカウントでした) ちなみに夫は美容に無頓着で、化粧水など付けたことはなく、隠しているかのように洗面台の上の棚に置かれていました。

まず別居になった経緯ですが、DVと子どもへの虐待で警察沙汰になり、刑事事件にはせず、警告という形で警察から夫に注意してもらいました。私と子どもに接近しないようにとの警察から夫への口約束で実家に避難しています。

私の父が仕事に行く都合でマンションの近くを通るんですが、そのとき私が停めていた車のスペースに知らない車がよく停まっているとの情報も教えてくれました。

しょっちゅう車があるのを見かけるとのことで、自宅によく泊まっているようです。

ちなみに私と子どもの荷物や家財、リビングにある沢山のおもちゃや本、玄関にある子どもの写真などそのままで、女は確実に結婚して子どもがいることを分かっています。

別居してから2ヶ月も経っておらず、反省するばかりか、不倫をして、自宅までよく泊まらせて、正直もうズタボロです。夫も女も小さい子どものおもちゃがいっぱいある前で、しかも自分の子どもと過ごした部屋でそういう行為をするなんて神経を疑います。

父親がマンションに停まっている知らない車を目撃したのも、別居が始まってすぐだったそうです。

とりあえず、美容品やゲーム機は写真は撮りましたがそれだけでは証拠にはならないと思います。

夜中にマンションへ行って車の確認も今後はしていこうと思っています。

調べると性行為をしている写真が1番いいとネットで出ていたので小型カメラもネットで購入しましたが、機械音痴なので上手く設置できるか、証拠がうまくとれるか、カメラの存在に気づかれるのではないかと、不安です。

あとはこっそり寝ている隙に自宅マンションに入り、二人で寝ているところや、女の免許証があればそれも撮影できればと思いますがこれは違法になりますかね?

実際に自宅不倫を上手く証拠を集めた方や、何を使ってどのようにして集めたか、女と夫の両方に慰謝料請求できたか、女の特定や連絡先住所などどうやって知ったか等教えていただければ幸いです。

コメント

ママリ

心中お察しします。

女がいるときにかちこみに行くのが一番良さそうですが
その旦那さんDVということなので女性1人はとても
危険だと思うので誰か友達(出来れば男友達)
を連れて行ったほうがいいと思います。

助言ではなくてすみません。
どうにか証拠が掴めますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり十分逃げられない証拠を勝ち取ったら複数人で突撃しようかと思っています。
    少しでも情報など教えていただくだけでもありがたいです。助かりました。

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私の知り合いは探偵に頼んでました。自宅にカメラの設置もしてもらってました。
あと、カメラもですがボイスレコーダー?音声だけの証拠ものこしていましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探偵が1番確実ではありますよね。利用したことがないので費用や、ちゃんとした事務所もあるみたいですが中にはそっち系の危ない人たちもいるみたいなので中々手が出せなくて…汗
    自分で証拠集めしてみて、ダメそうだったらちゃんとした事務所を選んで探偵を使うのも検討してみます!ありがとうございます。

• 4月19日