※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

ファーストシューズでニューバランス996を買った後悔しています。赤ちゃん向けの313firstの方が良さそうで、迷っています。売って買い直すべきでしょうか。

ファーストシューズでニューバランス996を買ったことを後悔しています💦

プレシューズとしてファミリアの合皮の柔らかいシューズを購入しました。室内で練習をして嫌がらずに歩いてくれて、最近は10歩くらいひとりで歩けるようになったので、お外で履く靴を買うのにABCマートに行きました。

ニューバランスはファーストシューズの選択肢としてよく聞くので996を選びました。

しかし帰ってからZOZOでみていると、313firstというのがあって、絶対そっちの方が赤ちゃん向けですよね😭

996はまだ室内での試し履きしかしていないので、それを売って買い直そうか迷っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

二足あってもいい気がします☺️

• うに

うに

なるほどですね🤔
    足の実寸は11.0センチで買ったのは12.0センチなのですが12センチが2足あってもいいですかね💦
    もし使わなくてサイズアウトしたら次の子が出来たらお下がりとかで考えたらいいでしょうか?

• 4月19日