※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minamo
妊活

妊活中です。クロミッドを飲んでいます。病院で診てもらって排卵の予測…

妊活中です。クロミッドを飲んでいます。
病院で診てもらって排卵の予測日に仲良くしました。
ちょうど排卵痛もありタイミングはバッチリだったと思います。
それから1日あけてもう一度、排卵痛がありました。
排卵検査薬も使っていますが、最初と2回目両方とも色が濃くなり、間の1日は全く色が出ませんでした。
2回排卵するってことありますか?
しかも間を開けて。

コメント

KIKO🍒

クロミッド服用していました🙌🏻
排卵誘発剤で育てると
卵がいくつか育ちますよね。
だいたい20mm前後で排卵なので
卵胞の育つスピードが違うと、
違う日に排卵されてもおかしくないと思います(╹◡╹)

双子ちゃんの可能性ありですね👶🏻👶🏻❤