※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際、雨具は事前に準備が無難です。他に必要なものや気をつけることはありますか?

来週2歳の息子を連れてディズニーに行くのですが、なんと雨予報🥲
ベビーカーのレインカバー、長靴、レインコート全てまだ持っていないのですがそれぞれ準備すべきだと思いますか?
パークで売っているものは高そうなので事前に準備するのが無難ですかね🤔
他にも持って行って良かった物や気をつけることなどあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーのカバーは西松屋で買いました!ディズニーだとベビーセンターやベビーカー貸し出しの所で買えますが3000円はします(>_<`)
西松屋だと半額以下くらいで買えますよ!
お子さんがベビーカー移動になるなら長靴はなくてもいいかもです(*´`)
2日間行く予定で替えの靴がないなら長靴の方が安心かもですが、、
レインコートは3COINSでポンチョ型を買いましたが、ベビーカー移動だと出番はないかも??!
ベビーカーカバーから足が出ちゃうとかならあってもいいかもしれません!

ベビーカーの荷物置きも横雨で濡れるかもなので、ゴミ袋サイズの大きなビニールにかばんなど入れて荷物置いたりしてました!

雨の日は移動が大変だと思いますが、中に入っちゃえば楽しめると思うので、楽しく過ごせますように◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーだと3000円もするんですね😳
    たしかにベビーカー移動だとレインコートも長靴も出番は少なそうですね!
    ひとまずベビーカーのカバー購入します!
    そして荷物のこと考えてなかったので助かりました🙇🏻‍♀️
    せっかくのディズニーなのに雨か〜と落ち込んでいましたが対策して楽しんできます!!
    コメントありがとうございます😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー、レインカバーは持っていった方が良いです!!
レインコートは100均で十分です!!
雨、風次第ですが長靴はいらないかなと個人的に思います。

パークで売ってるレインコート、レインカバーは高すぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインカバーはやはり必須ですよね!
    100均という手があることを忘れていました😳
    レインカバーとレインコート準備して行きたいと思います!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月19日