※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
子育て・グッズ

外でボーロなどのおやつを食べる際に使う入れ物について、皆さんはどんなものを使用していますか?購入を迷っています。

外でおやつを食べる用に入れ物を使っている方、どういうの使ってますか~?(ボーロなどこぼれやすいお菓子を入れる用に)

必要なかった、などの意見もありましたら教えてください♪

あったらいいなーと思ってますが、買うか迷っています。

コメント

yumehasi

ビスケットやボーロなどボロボロになるやつは100均の小さなタッパに入れてカバンに入れてます♪ミニーちゃんの柄が入ったやつとかいろいろあるので好きなキャラクターを選んであげるといいと思います♪
セリアで買いましたがミニーちゃん柄の入れ物サイズ違いの2個セットだったので良かったです!お菓子の半端に空いたやつとかもタッパに入れとけるので私はあったら便利でしたがわざわざお菓子だけしか入れることができないやつであれば不要かなと思います😁

∞まぁみん∞

ミッキーのがタマゴボーロ用、ミニーちゃんのがハイハインとか入れれます。

∞まぁみん∞

タマゴボーロは赤ちゃん本舗にあるタマゴボーロ用の使ってます。
回したら穴が空いててそこからタマゴボーロが出てくるので便利です。
長い手づかみするお菓子のケースもお揃いで持ってます。

らく

買ってないですね。
ママ友が持っていて気になっていましたが、必要なかったです
(.›₃‹.)

ysg★

セリアのタッパー私も持ってます♪ちょうどいい大きさですよね★
今それに入れてて、買うべきか検討中だったんです♪
しばらく使ってから買うでもありですね(^-^)

ysg★

長い手づかみするお菓子ケースですか??(°▽°)気になります★
赤ちゃん本舗覗いてみます♪

ysg★

まわりに持ってる人がいると気になっちゃいますよね★

無いなら無いでなんとかなっちゃうですかね。

もう少し悩んでみます(><)

ysg★

まわりに持ってる人がいると気になっちゃいますよね★

無いなら無いでなんとかなっちゃうですかね。

もう少し悩んでみます(><)

ysg★

わぁ♡
写メありがとうございます♪
かわいいですね♡

ちなみにお子さんは、ケース持ちながら食べます??

∞まぁみん∞

ケースはもたせてないですね。
遊びはしますけど、タマゴボーロのは振ると音がなるのでそれで遊んでる感じですかね。
一歳の子なら持ちながらできるかもしれませんね。

ysg★

たしかにーちょっとしたおもちゃにもなっていいですね♪

タッパーだと、まだ不安定なのでこれくらいの大きさなら掴みながら食べれそうですね♪

実物見に行ってみますね★