※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
河みづき
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がベビーカーに乗りたがらなくなり、A型からB型に変えるか迷っています。使わなくなったA型の置き場に困っており、他の方はどうしているか気になっています。

ベビーカーについて。
4月で1歳6ヶ月になる息子が居ます。今では歩くようになり、ベビーカーにも長い時間じっと座っててくれることはあまりありません( ´△`)
基本の移動方法は車がメインなんですが、ベビーカーを使うこともしばしば。
出かけ先で使ったり、電車で出掛けるときに使ったりと何かと出番はあります!
産まれたときにA型のタイプを買ったんですが、B型をそろそろ変更するべきかな?と考えてます。
そこで質問なんですが、B型に替えたら使ってたA型は基本使わなくなりますよね?
使わなくなったA型はみなさんどうしてますか?置き場がなく、B型を買えず困ってます。
今まではずっと車のトランクに常に乗せてありましたが、そういう訳にもいかなくなるので皆さんはどうしてるのかと気になりました。
二人目も考えてるのであげたり、売ったりはしたくないです。

コメント

はるママ✩

どちらかの実家には置いておくのはどうですか?🙌

• 河みづき

河みづき

実家にも置いておける場所がありません( ´△`)

• 3月28日
  • はるママ✩

はるママ✩

取っておくのが難しいなら親戚とかはどうですか??

• 3月28日
ゆりりん

広い家の夫の実家に置いてます(p_-)

• 河みづき

河みづき

うちも旦那の実家は広いんですが、なんせ韓国なので厳しいかと(T_T)
    うちの実家には置ける場所はないです。

• 3月28日