赤ちゃんが携帯を見ると泣き止むのは不思議。6ヶ月の赤ちゃんが携帯に興味を持つのはあり得ることですか?似た経験がある方、教えてください。
【携帯見ると泣き止む】
今までYouTubeを見せたり、
携帯であやしたりする機会がなかったのですが、
最近 気づいたことが
グズってるときに ただ携帯を渡すだけで
大人しくなります(笑)
日ごろ使ってるおもちゃだと効果は無く
携帯に興味を示してるような気がします👶🏻
意識的に携帯を見せたことはないのですが
日ごろ大人が使ってるのを見てて興味を持った
というのは6ヶ月の赤ちゃんでもありえますか?
不思議だな〜!とふと思ったので
似たようなことある方いたらおしえて下さい⭐
- 16(生後4ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
ma
渡したわけではないですが、置いてあるのを見つけるとすごい早さで取りに行きます🤣
あとお財布も同じく、取りに行きます〜!
はじめてのママリ🔰
6ヶ月くらいから、どうせ携帯とリモコンが1番好きだから、おもちゃ買ってもなぁってよく言ってました。
-
16
たしかに同じセリフ言いたくなります🥹噛み噛みよくするので歯固めおもちゃ買ったりもしたのですが それよりも携帯に興味持つので🫠笑
- 4月18日
16
お財布も‥!!赤ちゃんだからといっても大人のことよく見ているんですね🥹