※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

骨格についての相談です。自己診断で骨ストだと思い、ウェーブに憧れています。洋服もウェーブ向けが多く、羨ましいと感じています。

いいな〜と思う骨格ありますか?
ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3つでお願いします!
また、ご自身はどの骨格ですか?

私はウェーブに憧れる、自己診断でおそらく骨ストだと思います(下半身だけナチュラルっぽいですが)

着たい洋服が大体ウェーブさん向けなんでめっちゃ羨ましいです😂くびれ目立ちやすいのも羨ましい…

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルさんに憧れる、ウェーブ中のウェーブです💦

スタイルの良いウェーブなら良いですが、ほんとに足短いしダイエットしてもお尻も足も太くてみっともない体型してます😭

はじめてのママリ

私は多分ナチュラルですがストレートさんがいいな~と思います💭

体鍛えるの好きなので程よく筋肉着いた時に1番セクシーになりそうで羨ましいです︎︎︎︎❤︎

ナチュラルはだいたいなんの服でも行けますが貧相なので🤣🤣

ままり

私は骨ストです!
ナチュラルの方いいな〜と思いますが好きな服の感じがストレートが多いので、まあいっかって感じです😊

ママリ

ウェーブの上半身に憧れます!
首が長くてす〜っと肩が下がっていて、しなやかで着物の似合う儚げな感じが好きです!

私はナチュラルで肩と首が直角の骨骨です😖(なのに下半身太りでつらい)

はじめてのママリ🔰

ストレートに憧れているナチュラルです☺️
凹凸のかけらもない身体なのでボンキュッボンに憧れます!!

ママリ

Theウェーブです。
私が着たい服を着こなせる骨格がナチュラルなので憧れます🥹

はじめてのママリ🔰

ウェーブ民ですがストレート憧れます😭
ウェーブで胸なくて上半身は細いけど下半身デブなのでスキニーとか履けなくて😭

みなさんそれぞれ自分の骨格以外に憧れを持ってて、ないものねだりなのか…としみじみです🥺笑

しほ

ナチュラルに憧れるウェーブです。
ゆるっとカジュアルな服が好きなんですが、私が着るとパジャマか体操服になるんです😭
でも顔はナチュラル顔で地黒…ウェーブに合う!とされる女の子らしい服が似合いません🫠

ぽん

皆さんまとめてのお返事でごめんなさい!
とっても参考になりました☺️

やっぱりないものねだりになりますよね😂
私も、下半身貧相なくせに上半身がたぶん骨ストで肉感ありすぎて、頑張って痩せてもクビレできないのでクビレできやすいウェーブさん羨ましすぎます🥺
フリーサイズのもの選ぶと胸元とかパッツパツになったりとか…乳抑えるブラしていたくらいです😔しかもそれはそれで太って見えるっていう😭
二の腕も立派で🤣

よく見るウェーブ大優勝的な服装好きすぎて心から羨ましいのですが、骨格は変えられないですが体型だけでもベストに近付けるようもっと頑張ろうって思いました!