※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

自営業の旦那が就労証明書を酔っ払って書いてしまい、書類の取得に問題が生じています。話し合いが必要です。

酔っ払いがふざけんなよ。

保育園から役所から届いた就労証明書を自営業の旦那は自分で書かなければなりません。

子どもを寝かしてリビングに行くと大きなバッテンを書かれたプリントを発見。どうゆう意味か問えば、
「最後らへんの産休育休とか書いてるやつあるから、それ俺の方ちゃうわ。ママの方やわ。」
「いや全部共通やからこれはあなたのやで。」
「じゃあもうそれ使われへんしコピーしといて」
「いや、役所のやから原本ださなあかんのちゃん?」
「じゃあもらっといて。」
「分からんけど園に聞いてみるわ」
「は?あるに決まっとるやろ。何十人もおるんやから置いとるに決まっとるやん」
「いや、やから、これは保育園が出してる書類じゃなくて役所が出してる書類やからな。」
「ふん、じゃあ聞いといて。役所行かなあかんのなら仕事休んで俺行くし」

と怒ったげに話され子どもが寝てる寝室へ行きました。

酔っ払って書くからこんな失敗するんやし、つーか、失敗して書類もらわなあかん、またはコピーせなあかんにしても一言こっちに言わなあかんのちゃうん?何でもかんでもやってもらえると思うなよ、この酔っ払いが!!

コメント

むな

すご!!!!!!
びっくりしました!

• 🔰

🔰

ですよね。私も驚きです。こうゆう感じなのほぼ毎回ありますよ。

• 4月18日
  • むな

むな

えーーーーーーーーーー!
    酔っ払うのは勝手ですが書いていいものとダメなものが、、
    自由帳用意しとかなきゃですね!

• 4月18日
  • 🔰

🔰

大事な書類とかなら特にね。お酒飲むとこっちに迷惑かけまくりですよ、本当。

• 4月18日