※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホでコンビニと写真屋で印刷の違いについて知りたいです。画像がボヤけるのはなぜでしょうか?

コンビニでスマホの画像をフォト用紙に印刷するのと、カメラのキタムラなど写真屋さんで印刷してもらうのでは映りが違うのでしょうか?🤔

できるだけスマホで見てる通りに印刷したいのですが、コンビニで印刷したところなーんかボヤついてまして…😭

コメント

ママリ

カメラのキタムラ、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、地元のカメラ屋さんでプリントしたことありますが違うなと思いました。
コンビニって白っぽくぼやける感じになりますよね。

はじめてのママリ🔰

私もコンビニだと画質が荒い気がします💦
近くに写真屋さんがあるならそっちに行きますね😭

はじめてのママリ🔰

全然違います!
同じデータでも、コンビニよりカメラのキタムラの方が綺麗です✨
ネットからカメラのキタムラで、結婚式の写真を親用に自作のアルバムを作ってプレゼントしましたが、めちゃ綺麗でした!
確か普通の写真でも画質とか選べたはずです。
他で言えば、しまうまプリントも画質選べるし普通の画質でも十分綺麗でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます〜😭
やっぱり仕上がり違うんですね!コンビニで無駄遣いしてしまいました🤣
期待しながら写真屋さんに行ってきます!!!💨💨