※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
雑談・つぶやき

親子遠足で誰とも話せず、若いママが多くて孤独だった。先生も挨拶だけで情報提供はなく、聞きづらかった。ストレスだけが残った遠足でした。

親子遠足で誰とも喋らなかったんだけどそんな人いますかー?
少し位お話して園の情報とか知れたらいいなーとか思ってたけど田舎だから若いママが多くてへこみました😢
先生も若くて挨拶するだけ、普段の様子とか教えてくれるもんじゃないの?とモヤモヤ
こっちから聞けばいいんだけど人多いし忙しそうにしてるから聞き辛かったー
ただストレスためるだけの遠足だったなぁ

コメント

ママリ

去年誰とも話しませんでした😂
今年も完全ぼっちになりそうな予感😇
周りは皆話したり一緒回ってたので虚しさもありましたが、遠足中ずっと気使うよりは自分に合ってました😂

普段の様子は遠足では元々話されないと思います🤔

• popo

popo

同じ方がいて良かった☺️たしかに皆の楽しんでる姿見るのは虚しくなるけど気使うよりマシですね😙
    バス通だし先生と会う機会ほぼないのでお話ししてくれるのかなーと期待しちゃってました😅

• 4月19日