※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
その他の疑問

パソコンを持って居なくてもどこかでホームビデオで撮ったSDカードの中…

パソコンを持って居なくてもどこかでホームビデオで撮ったSDカードの中身からある1日分だけを抜粋してDVD-Rに録画することって出来ますか?

子供の成長過程メインに録画しているホームビデオがあるんですが、その中に過去に10分程友達の余興を映した日があり、その余興部分を録画したいのでSDカードを貸して欲しいと言われました。成長過程を録画している周りの大人を見られるのが恥ずかしいのでどうにか自分でDVD-Rにうつしたいのですが、パソコンがなくて…😢
カメラのキタムラだと30分まで2000円とかで高くて…。何か良い方法ありましたら教えてください😭

コメント

SFC

ネットカフェを利用してみては?
お店に事前確認してくださいね。

• ©︎oha.

©︎oha.

ネットカフェ私も思いました。聞いて見ます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

• 3月28日