※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなmama´ ³`)ノ
子育て・グッズ

夜間断乳中のベビーとのストレス、旦那の非協力に悩んでいます。実家に帰りたいほどつらいです。

久々の質問です😢💦
もぉーーーーー嫌です(><)
只今8ヵ月のベビの夜間断乳中なんですが、
私も精神的にしんどいのに
旦那がうるさそうに起きて
「まだ早いんじゃねぇの?」
とか
「そんなに無理やりやる事なの(怒)?」
とか
いちいち文句、ケチ付けてきます。

夜間断乳でベビと二人で頑張りたいから、
「しばらく別室で寝てて良いよ?!」
って言ってるのに同室で寝てきます…その割ウザそうにする(怒)
何なんですかね(怒)?もー堪らないです!!

非協力的な上に文句ばっかり…
夜間断乳成功するまで実家に帰りたいくらいです😩💦💦

コメント

さざえ!

実家に帰る事はできないですか?
私は、大型連休に実家に帰る時を狙って、夜間断乳成功しました。なんなら、昼間もかなり減らせました。頻回授乳だったので、だいぶ楽になりました。