※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半の次男が言うこと聞かなくてしんどい。長男3歳と三男0歳は手がかからない。次男だけが一番しんどい。誰か励ましてください。

1歳半の次男が言うこと聞かな過ぎてほんとにしんどいです。

かわいいし大事な気持ちはもちろんあります。
でもやっちゃダメなこと、危ないこと、何回も怒ってばっかりで疲れました。
まだ一歳半、言うこと聞かないの当たり前なのわかってます。

それにしてもしんどいです。

長男3歳と三男0歳はどちらも手がかかりません。
長男はイヤイヤ期もありますが、だいぶ楽になりました。
三男はまだ2ヶ月なので、授乳が大変なくらいでまだ手がかかりません。これからだとは思いますが。
次男だけが1番しんどいです。そう言う時期なのもわかってます。
だれか励ましてください、、、🥲

コメント

ダックス

下の子1歳2ヶ月ですが、ほんとに危険なことをします😫
上の子は同じくらいの時にはそんなことしなかったのですが😭
最近思うのは、気を引きたいのかなーって思います💦

  • ダックス

    ダックス

    ほんと大変だすよね😭お互い頑張りましょう💦私はコーヒータイムでリラックスするようにしてます。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リラックスタイム大事ですよね😢
    コーヒー飲みすぎて最近お腹壊してるので、私もリラックスタイム新しいの探してみます😭

    • 4月18日