※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未開封のおむつが見つかりましたが、息子に使えるサイズです。皆さんは使いますか?

いいねかコメントお願いします🙇

4.5年前、おねぇちゃんの時前に買った未開封のおむつがクローゼットから出てきたんですが、サイズ的にちょうど息子のサイズです。
みなさんなら使いますか??
オムツとしては使わないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

未開封なら普通に使う

はじめてのママリ🔰

4、5年前のはやめておく、使わない

なつ🌱

この前、引っ越しの時に、三年前のかな?一箱三パックを発掘して、普通に使いました…🤭
メーカー同じですが、リニューアル前のもので手触り等違いましたが、特に荒れる事なく使えました。
お肌弱い子だったら使わない・開封してみて色や臭い等を確かめる・最初は日中に使って肌荒れなどを確認する…などしたら安心して使えるかな〜と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問題なく使えたんですね!
    調べるとメーカーさんは三年は問題なく使えるという感じらしいです!✨
    開けてみておむつ本体見てみてます!☺️
    ありがとうございます!

• 4月19日
chocolate

うちも5年前のお兄ちゃんのをあけたら、ポリマーのところが固くなってて、使おうと思えば使えたのかもしれないけどさすがに可哀想でふわふわの新しいオムツ買いました🤣🤣🤣
ちなみに未開封でもそうなってました😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!固くなるとかあるんですね💦ちょっと触って確かめてみます💦ありがとうございます!🙏

• 4月19日