※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園での出来事で後悔しています。2歳男児を砂場に残し、水を出してしまいました。お母さんに迷惑をかけたことが申し訳なくて、謝罪できなかったことが悩みです。

いろいろ後悔してて吐き出させてください…!

今日保育園帰りに、年少女児と2歳男児を連れて公園によりました。
公園は近くの幼稚園帰りのお子さんとお母さんで少し混んでました。
公園内を自転車で走ってる大きい子がいて、年少の子とぶつかりそうだったので、慌てて近くに走りました。(幸いぶつかることなかったです。よかった。)
この時2歳男児を砂場に残してしまったのですが…ほんの20秒もないくらいの時間です。砂場近くに水道があり、蛇口をひねると上向に水が出るタイプの水道で、2歳男児が盛大にひねって水を出してしまいました。
すぐ止めに走ったのですが、近くにいたお母さんとお子さんに少しかかってしまったようでした。
水を止めた後、息子に「ダメでしょ」と注意したのですが、注意してる間にその親子は離れていってしまい…
もちろん先に謝罪しなければいけなかったです。私が悪いのですが、本当申し訳なくて、テンパってしまって、順番が逆になってしまいました。
申し訳ない気持ちで悶々としてます…はぁぁぁ…
もうあの公園行けない泣

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら全然気にしません!!今度から水道の近くにいるのはやめよう…くらいです💡✨
子供2人連れての公園、気を張って大変だと思います。お疲れ様です☕️🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    少し気持ちが落ち着きました😂
    2人連れていくと、体が二つ欲しくなります😅

• 4月18日
るー

気にしません。
子供がやったことですし、わざとじゃないですし☺️
その親子も何も気にしなかったからそのまま離れたんだと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コメントを読んで少し気持ちが楽になりました😄

• 4月18日