※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ケータイを見てしまいましたが、女の子と2人きりで会ったことをどう咎めるか悩んでいます。ケータイを見られないような方法はありますか?共通の友達もいないし、近所ではないようです。どうしたらいいでしょうか?

浮気?女の子と隠れて会うことについての質問です。

最近なんだか怪しくて、こっそりケータイを見てしまいました。ケータイを見ること自体悪いことだと思ってるのですが、女の子と2人きりで飲みに行ったことを咎めようと思ってます。
ケータイを見られるのがすごく嫌な人なので、ケータイを見たのがバレないような詰め方ありますかね?

相手の女の子も共通の友達や知り合いはいませんし、

「友達があなたを見た」

とかも考えたのですが、どうやら会うのは近所ではないようなので、それは使えないかなぁと思ってます。

何かいい案ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら「怪しいので携帯を見たら黒でした」と言います!嘘ついても結局バレそうなので😂
見られるのが嫌なら証拠を消すか、怪しい行動するなと言います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手も私のケータイは絶対見ないので、ケータイが見たのがわかると論点がずれて女の子と会うことを咎められなくなるのが負けな気がするのです😌

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれ、これはこれじゃないですか?そもそも女の子と隠れて会う方が圧倒的に悪い😇
    携帯見たことと、女の子と隠れて会うことは別の話題として、「携帯見たことはあとで謝る。まず女の子と会ってたことを説明して」と、その話から始めたらどうでしょう💡

• 4月18日