※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃシルバ
子育て・グッズ

ペグペレーゴのsiとコンビのメチャカルで迷っています。エアバギーはバスや電車が難しいかもしれません。使ったことがある方、教えてください。

ベビーカーについてなのですが、ペグペレーゴのsiを新生児期から使っている方っていますか?
使ってみてどうでしょうか?
軽量を考えるとコンビのメチャカルと迷っています。
エアバギーは、バスや電車を了解するので難しいかと思いまして、今この2択で迷っています。
それぞれ使ったことがある方がいましたら、教えて下さい!!

コメント

けんた

ペグペレーゴsi新生児から使っています。
電車やバスを使ってその際ベビーカー畳む必要があるならオススメしません。
日本製のベビーカーのように片手でワンタッチでは畳めません。
私は車メインの生活で電車もたまには乗りますが、電車には夫と一緒の時にしか乗らないので、あまり不便には感じないのですが…

ただ、シングルタイヤなので走行性は良いですし、私住む地域ではあまり人と被りません‼

私がこれからもし買うなら、ピジョンの新しいベビーカー良いなと思います🎵
シングルタイヤで畳むのも簡単そうですよ☺
ご参考までにご検討ください✨

• まちゃシルバ

まちゃシルバ

使っている人が中々いないようで、貴重なご意見ありがとうございます❗️
    シングルタイヤの方が走行性は安定するんですね!
    ピジョンのベビーカー見に行ってみます!

• 4月1日