※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近お酒にハマってしまい、夜1人で飲んでいるママさんです。旦那の帰りが遅いため、緊急時に頼れる人がいないことが心配です。他の方はお酒を我慢していますか?

ワンオペ(22時とかそれ以降など旦那さんの帰りが遅い)お酒好きなママさんいますか?
普段お酒飲まないようにしてますか?
いつもは飲まないんですがここ最近ハマってしまい💦
ご飯作りながら1人晩酌してます🥹 
ただ旦那の帰りが遅く早くて21時遅いと1時すぎたり帰ってこない日もあります…その日その時間にならないとわからない感じです😭
何か緊急で病院行かないとってなった時頼れる人もいないしやめた方がいいよな…と思いつつ唯一の息抜きで…
みなさんお酒我慢してますか?

コメント

mama

毎日飲んでますよ😂

緊急で病院行かなきゃってレベルなら救急車になるでしょうし、ベロベロで立つこともままならないとかのレベルでないのであまり気にしてなかったです😅

🐨

私も飲みます😂
子供が熱や怪我してる時は飲まないようにしています✨

はじめてのママリ🔰

子どもたちが寝た後なら飲んでます😂(旦那さんはまだ帰ってなくても)

はじめてのママリ🔰

飲みます😁 働いているので、仕事の後の自分への小さなご褒美です笑