※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭の目隠しについてアドバイスが欲しいです。プールを設置したいが、北側の家から見えてしまうため、目隠しを考えています。外構工事が終わっているため、どうすればよいか悩んでいます。

庭の目隠しについて、アドバイス貰えると嬉しいです🙇‍♀️

画像のように、家の東側に庭があります。
プールなど出来たらいいなと思っているのですが、北側のお家から見えてしまうので、目隠しをしたいと思っています。

すでに外構工事が終わってしまい...★の部分を隠したいのですがどうしたら良さそうでしょうか?地面は砂利です。
案としては...

・自分でフェンス設置(強度や耐久性が不安)
・フェンス設置(すでに隣にフェンスがあるのでバランス?あとは値段...)
・棒を立てるようなエクステリア工事(高いしあまり目隠しにならない?)
・物置置く(すでに物置あり。値段も高い。)

安物買いの銭失いになるよりは外構工事か物置がいいのかなあと思いますが、年中隠したいわけじゃないので高い買い物かなあと悩み中です。。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

年中隠したいわけじゃないなら
タープテントどうですか?
サイドシートを★側にすれば
目隠しにもなりますし
影も作れますよ〜(*^^*)
我が家は夏場はめちゃくちゃ重宝してます✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    庭と言っても2×5mくらいしかなく...このタイプを南側フェンス横に置いて南側を隠そうかなと思っていました!(言葉が下手ですみません💦)

• 4月18日