※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の時は辛かったけど、1歳、2歳くらいから自宅保育楽しくなってきた!ってママさん、いらっしゃいますか?🥺🎀

0歳の時は辛かったけど、1歳、2歳くらいから自宅保育楽しくなってきた!ってママさん、いらっしゃいますか?🥺🎀

コメント

ままり

歩くようになってからの方が楽かなって思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💕
    そうなんですか🥺!?✨
    外遊びとかの幅が広がるからでしょうか??

    • 4月18日
  • ままり

    ままり


    外遊びの幅が広がるのもそうですし、歩き回ってるだけで楽しそうだったので良かったです😂💖
    ねんね期とか座ってるだけだと、移動すら全部親がしなくちゃいけないのでめんどくさかった印象です、、笑

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます💕

    そうなんですね🥺❤️✨!
    歩き始めるまであともう少し、頑張ります💪❤️
    ありがとうございます✨

    • 4月18日