※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

左目だけ半目で小さく見える眼瞼下垂の可能性があります。右目には窪みがなく、カメラを見ているので目は開いています。

お見苦しい写真ごめんなさい。これって眼瞼下垂ですかね?左目だけ昔からそうなんです。小さい頃から写真を撮ると左目だけ半目のようで小さくみえます。
窪みも、右目にはありません。。
これでもカメラ見てるので目は開いてるほうです。

コメント

にゃんちゃん

眼瞼下垂だと思います!
私も眼瞼下垂で手術を受けましたがこれくらいでした!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦症例を見てると、このくらいの方はあまりいなくて🙇‍♂️
    実際にこのくらいで手術を受けられたとのことで参考になります。
    まずは眼科に行かれましたか?費用とか、分かる範囲で教えていただけませんか?😢

• 4月18日
  • にゃんちゃん

にゃんちゃん

瞳孔に瞼がかかっていると軽度と診断されることが多いようです!医師によりこのくらいなら大丈夫と言ってくる方もいると口コミなどで見た事がありますが💦

まずはカウンセリングで美容整形外科に行きましたが安くて30~だったので
    3件目に眼科に行き切開の保険適用で6万程度で手術したと思います!
    (2年前なので正確な金額が分からずすみません(;_;))

• 4月18日