※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

旦那が朝起きず、子供も手がかかり、一人で家事や育児に追われてしんどい。休みでも外出し、助けてくれない。悲しい。

毎日夜中何回も起きるし、昨日は夜中覚醒して寝れてなくてしんどいって言ってるのに、旦那は朝起きない、子供が起きても頑なに布団の中!!私起きざるを得ない、休みなのに、勉強してくると6時間外出😭昼寝のタイミングで一緒に寝なね、って言ってくれたけども、
私は朝から掃除洗濯晩御飯離乳食作って、子供はぐずぐずだからずっと抱っこ!寝ない!私寝るどころか座ってもない。
涙止まらなーい

コメント

さくら🍯

旦那さんは頼りにならないなら他に頼れる人を早々に探した方が良いと思います😭
もしくは旦那さんに、ゼロから100まで何が辛いか、どう助けて欲しいか、丁寧に分かるまで伝えるか。
種植えたら終わりじゃないんですよ、あなたの子供ですよって。。。