※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のストック作りができず、オールBFで過ごしているママさんいますか?息子との時間が楽しく感じられ、完全にBFに移行しようか迷っています。BFだけでも大丈夫でしょうか?

ほぼBFしかあげてないママさんいますか?🥺💦
先週いろいろ予定が重なり、離乳食のストック作りできなかったのでオールBFで過ごしました。本当に楽で気持ちにも余裕が持てて、息子と過ごす時間がいつもより楽しく幸せに感じられました。

作れるものは手作りで頑張ってましたが、もう完全にBFに移行しようかと思ってます😢

BFだけでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

1歳ちょいになるまで全部BFでした!
今も全然元気に育ってるし、手作りもバクバク食べます😂
ママの気持ち優先で楽できるところはしちゃいましょ!💛

茶々

大丈夫です!
3食ベビーフードでした!笑
今の子どもとの時間を大切にすることを優先して、
後はどんどん楽していきましょう😊