※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に子供と元夫がユニバに行ったが、元夫が怒り出し、喧嘩に。子供の前で最悪な状況で、元夫の態度に困惑し、子供のために我慢していたが、辛い思いをしている。

こどもの誕生日に離婚したこどもの父親とユニバに行きました。私は一生会いたくありませんし会話も適当にしていたら相手が私の態度にキレて帰る!とこども前でキレ始めこどもは大泣きしてしまいました。養育費も減らすしこどもとも会わない!とキレて、喧嘩に。本当にこどもの前でなんてこと言うのか、信じられませんでした。いまだにこどもと会いたいと言いながら家族の時間のように勘違いをして私の隣を歩きたがっている感じや気持ち悪くてたまりません、が、こどものためと思って我慢してあわせていました。こどもも会いたがるので。本当に最悪な誕生日になりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

もう6歳なら、お子さんと父親2人で会わせるのはどうですかね?
色々心配なら、今回なら例えばユニバ入口まで送り、出口まで迎えに行く…とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもがママもいて欲しいというので、、でもこれからは2人で会ってもらいます。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚歴ありますが、ほんっと大キライで死んでほしいくらいなので、会話したくない気持ちわかりますよー

とりあえず、養育費貰えなくなるのは困るので、今回は
    『ちょっと体調悪くてイライラしてた』とか言って穏便に済ませ、次からは2人で会ってもらいましょ!
    息子さん、ビックリしましたよね。。
    子供の前でキレるなんて最低ですね。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低です。離婚して正解。子どもには申し訳なさでいっぱいです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず貰えるものは貰って、ママさんが愛情たっぷり注いであげましょ!
    離婚して、本当に正確ですね
    幸せになって下さいね!!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ

6歳ならお子さんだけでも、と思いますがお子さんの要望もあっての面会だったのですね。

気持ちを割り切って面会なさったのはすごく良いことだったのかもしれませんが、せめて面会の時はお子さんの前でだけは普通に会話できないものでしょうか。会話を適当にしていたら、というのがどういうものかは分かりませんが、その適当というのが元旦那さんだとしてもそれが相手に伝われば向こうも子どもと面会しているのに きっとお互い良くない気持ちになります。

どうしても普通の会話すらもできない、本当に無理となってしまえば仕方ないと思います。ただそれができないのであればお子さんには3人の面会はもうできないことを説明して納得してもらうしかないのかなと思います。パパママが楽しそうにしてないのはお子さんのための面会なのにもったいないように私には思えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、おっしゃる通りです。離婚したのに私についてきたり隣を歩こうとしたり、こどもに向けば良いのに私に構おうとしているようで気持ちが悪くて態度にでてしまいました。これからは2人であって欲しいとこどもに伝えてみます。ありがとうございます。

• 4月18日