※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代前半の通勤用バッグに迷っています。大人カジュアルでアナウンサー風ではないスタイル。セリーヌとトッズ、イアクッチで迷っています。トッズは年齢的に合わないでしょうか?

30代前半、通勤カバン。

新しいバッグを買いたいと思っていて、
今のところ
セリーヌ
TOD'S(トッズ)
IACUCCI(イアクッチ)
あたりで迷ってます。

セリーヌは、ブランドロゴバーンみたいな感じですが
保育園に預けて出勤する母としては
トッズの方がさりげないかな?とか考えてます…😅

普段から大人カジュアルな格好が多くて、
アナウンサーみたいな格好はしない、スカート、ワンピースあんまり着ないようなタイプです。

トッズは、かっちりしすぎていて
年齢的におかしいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

トッズの底の感じ、かっちりしてますか?

はじめてのママリ

イアクッチは、こんなかんじです。

はじめてのママリ

セリーヌです。いきなり40万くらいしますが、ロゴがバーンで会社の40.50代の先輩たちに嫌みでしょうか?

はじめてのママリ🔰

どれも凄く素敵です〜🩷セリーヌも同系色なので、いやらしくないと思います😊
大人カジュアルならトッズも合わせやすそうですね!

ぴの

トッズが好きです✨
好みの問題なので好き好きだと思いますが、私はロゴの主張が激しいデザインが苦手なのでセリーヌは微妙です🥹

ママリ

トッズのこの鞄のマイクロサイズを
持ってますが
上品でまたカジュアル感もあり気に入ってます😊

セリーヌは同色といえどロゴドーンなので気にならなければ可愛いと思いますが、この中ではトッズおすすめです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    持っているかたのご意見聞けてうれしいです✨️💕
    マイクロサイズもカラーが豊富でいいなあと思ってますが、仕事だとちょっと水筒とか入れるには
    でかいほうがいいですかね😅?

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    マイクロの太ベルトのやつを使ってます✨
    サイズ感はだいぶ違うと思いますが
    マイクロのサイズで
    250mlのペットボトルと長財布で
    あとは鍵とかハンカチティッシュで
    形崩れしない程度にパンパンです💦
    ショルダーにして使ってるので
    私はちょうどいいですが、
    他にも書類とか入れるなら写真のサイズの方がいいかと思いますよ🎵

    あとトッズのレザーはすごく柔らかいので
    そのサイズを使うなら
    バッグインバッグを入れたほうが
    形崩れ防げると思います✨

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レザー柔らかいのですね😊
    ありがとうございます💓

    • 4月18日