※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精3回目で陰性だったため、ERA検査を提案されたが、金額は高いが全額返金の可能性あり。移植が2ヶ月延期になるが、調べるべきか?要求されているのはERA検査ですか?

本日中に返事をしないといけません💦
ERA検査するべきでしょうか??

1人目を体外受精3回目で授かり、現在2人目不妊治療中です。先日、体外受精3回目で陰性だったので子宮内フローラを検査することなりました!先生の方からERA検査するかどうか提案があったのですが、するべきでしょうか?💦

金額は高いのですが、生命保険会社に問い合わせたところ子宮内フローラもERA検査も全額返ってくるとのことでした。
移植が2ヶ月延期になってしまうのですが、みなさんだったら同じ状況なら調べますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならやります!なるべく不安要素はなくしておきたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨ですよね!不安要素を消した方が安心できますよね✨受けることにしました😊

• 4月18日