※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
子育て・グッズ

幼稚園のママさんで肝が据わっている人がいて、彼女の強さに驚いている。若いけれども、役員の人間関係に気を使わず、自分を貫く姿勢に興味を持っている。周りの反応が気にならないタイプのメンタルについて知りたい。

肝据わってるママさん、、、

幼稚園のママさんで、ド派手なギャルママ?元ヤン風なママさんで、めちゃくちゃ肝据わってるママがいます。
懇談会や役員決めも、言葉遣いは悪めなものの、、
ストレートに意見を言って、必要なら面倒な役員も引き受けます。
今回そんなママさんと一緒に役員をやる事になりました。

私よりかなり若いママですが、この肝の据わり方はすごいな、と。
一応それなりに私も社会人やってきましたが、ママの世界、、役員の人間関係等は気を張るもの、、、
しかし、彼女は相変わらずどーーんとした態度、、
敵もいるでしょうが、やる事はやる人なので味方もいます。
もともとの性格なのか、、
育ち?
どーしたらあの若さであんな肝据わるんだ、、と。

同じようなタイプのママさん、、
一体どんなメンタルなんですか?
周りなんて全然気にならないって感じですか??

コメント

ママリ🔰

肝が据わってるかは自分では分かりませんが...🤔
周りは全く気になりませんし、幼稚園の保護者会などでは思うことがあれば発言します🙋‍♀️

曲がったことはしていない、やるべき事はやっているので文句言われる筋合いもない、文句言われてても犬の遠吠えくらいの感覚です🐶

• りんごママ

りんごママ

文句言われる筋合いもない。
    本当それですね、、、文句あるなら役員やれば?と思うママさんいますいます、、
    ありがとうございます。

• 4月19日