※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

タオルが洗濯機で黒ずんでしまう問題について、ドラム式洗濯機で洗濯している方が相談しています。洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせや対策について教えてほしいとのことです。


洗濯機なんですが特にタオル系、、繰り返して洗うと少しずつ黒ずみます😭😭😭😭
毎日のことなので気づかないんですが、白い新しいタオルを出すとえっ!?ってなります😭😭😭
桶洗浄、洗濯槽クリーナー、色々ちゃんとやってるのに、なぜ‥😭
ドラム式がそうなのか?
洗濯洗剤と柔軟剤でいい組み合わせとかあれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😓
タオルは消耗品だと思って汚くなったら買い換えてます、、💦

  • ままり

    ままり

    本当にそれです!
    洗ってるはずなのに黒くなるから、菌やカビでもおるんか?って思っちゃいますよね🥺

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    しかも使ってくとやっぱり最初のふわふわ感は徐々に無くなっていくし捨てるしかないなって感じです笑

    • 4月19日