※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

長女の歯が抜けたので、妖精さんにコインをもらうためにコインを用意しようとしている。悩んでいる。

とうとう、長女の歯が抜けましたー✨
「抜けた歯を枕の下に入れて寝たら妖精さんが来てコインと交換していくんだ」とウキウキしていたのでコイン調達してきます…
おもちゃのコインにするか…
それかコインチョコか…
うーん、悩ましい

コメント

だいふく

おめでとうございます😭
長女も同じこと言われて何回もセボンスターのおもちゃと交換してます笑

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    セボンスター!!
    その手がありましたか!!
    さっき買い物に行ったのにコイン調達をすっかり忘れちゃったんです🤣
    お迎え前にスーパーに寄ってセボンスター調達してきます

• 4月18日
🐔🐮🐷

おめでとうございます🥰
うちの子、全く抜ける気配ないのですがいつ抜けるんでしょうか、、😂

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    ほんと個人差ありますよね
    年中さんで何人か抜けた子がいて、なんなら2本目とか抜けた子もいました
    うちは年中の冬休みちょい前くらいにぐらついているのに気がついてやっと今日の朝抜けた形です
    無理に抜いたら血が出るからあまり触らないようにって脅したのが悪かったかもしれません🤣

息子くんはぐらつきとかもないんですか??

• 4月18日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

今さらのお返事、、遅くなりましてすみません😭!!

年中さんなんて早い、、!!うちの子ぐらつきすらなくて😂この前歯医者行きましたが、小2ぐらいでやっと1本目が抜ける子もいるからと言われました、、😂大丈夫かな😂

• 4月28日