※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

9ヶ月になって寝かしつけのために抱っこすると下を覗き込んだり、後ろに…

9ヶ月になって寝かしつけのために抱っこすると下を覗き込んだり、後ろにのけぞったり、落ちそうで怖いです。
寝ぐずりでうーっとうなったり、ぐずって泣いたりして暴れた後に胸に顔をこすったりうずめて最後は寝ます。

これうちだけなんですかね…😭
今までは横になってる子供をトントンしたり、抱っこもそんなに暴れることなかったと思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時ありましたよー!

重たくなってきてだんだん抱っこで寝かしつけもしなくなった時期だった気がします

  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    抱っこしてるのにゴソゴソするから危ないーと思うようになってきました😨💦

    • 4月21日